Description Qty Item Price  
your basket is empty

sub total£0.00  
£ $
proceed to checkout

Technical Working Groups

 NAFEMSの技術分野は、NAFEMSのメンバーの中から選ばれた専門家によるワーキンググループによってまとめられています。これらのワーキンググループは、解析業界で新たに教育資料が必要とされる注目の分野を選定します。このプロセスは、アンケート結果や委員会のメンバーの個々の知識などから総合的に判断されます。

NAFEMSは次々と新しいテキストを出版していますが、その大きな特徴は各テキストがNAFEMSのワーキンググループの専門家による厳しい審査に合格したものだということです。これらのワーキンググループは、学術界からの研究者や工学分野の熟練者、そしてソフトウェアベンダーが共同で運営しており、それぞれ独自の見識や視点から精査すべき問題を評価しています。

 またワーキンググループは、近年一層多国籍化が進んでいます。その時々でワーキンググループは特定の問題のために集められたその分野に最適な専門家とともにプロジェクトの期間のための短期の組織を作ります。

 ワーキンググループや地域運営グループの委員長は、今後の活動についての優先順位や材料を用意し、そのための時間や資金の割り当てを行います。