Description Qty Item Price  
your basket is empty

sub total£0.00  
£ $
proceed to checkout

Key Benefits

NAFEMSのメンバーシップには、数々の特典があります。参加企業は以下のようなメリットを得られます。

Better Collaboration

ジョイントビジネスの構築

セミナー、カンファレンス、Working Group Structureなどを通じて、解析業界の専門家たちとの人脈を築き、将来的な業務提携などにつながる貴重な機会を得られます。


解析コミュニティの中での活動

NAFEMSは知識や経験を共有/交換するための最高のフォーラムです。ぜひこのフォーラムの強みを生かして下さい。


組織に役立つ数多くの解析リソース

企業の持つ要求はそれぞれ異なります。NAFEMSは、企業力を高めるために必要とされる知識を提供し、解析技術要件においてもビジネス上重要な判断を正しく下せるようにします。


世界的な企業知名度の向上

NAFEMSは、主要なメーカー、ソフトウェアベンダー、コンサルタント、教育機関が世界から集まる唯一の組織です。この国際的なコミュニティに属することは、企業自身のアピールにもつながります。

Enhanced Innovation

最先端の解析技術による技術者個々のスキルの向上

成長し続ける解析技術に対応できるようにスキルを維持することは重要です。NAFEMSは、メンバーが産業界で最も進んだ高度な手法や考え方を利用できることに特に注力しています。


最先端の工学解析技術

解析技術の最先端に身を置くことによる競争優位性は計り知れません。NAFEMSはそのポジションを約束します。


充実した顧客満足と優れた工学製品の提供

顧客満足は常に重要です。NAFEMSは、最新の技術を最も効率的な方法で利用する機会を提供し、メンバー企業の顧客も現時点での最高の製品を手にすることができるようお手伝いします。

Increased Productivity

設計プロセスにおける生産性の最大化

潜在的な危険について学習するとともに時間削減のテクニックを取得します。


費用のかかる試作実験の低減

企業の解析技術力とその信頼性の向上

Quality

最高水準の約束

NAFEMSのメンバーシップはベストプラクティスを創出する支援をします。


あなたの組織のシミュレーションプロセスの評価

あなたの組織に似ている他の組織の経験を直接学べます。


Our Contibution

NAFEMSは過去25年に渡り以下のような活動を進めてきました。

  • 国際的に評価の高い文献ライブラリの作成
  • ヨーロッパと北米おける地域グループの設立
  • 最新技術採用の加速化
  • 工学解析を実施するための国際的に認められたベストプラクティス指針の策定
  • 主要な国際プロジェクトの実施や、世界を代表する解析シミュレーションの関連企業とのコラボレーション促進

現在、NAFEMSは世界で1000を超えるメンバー企業を持つアソシエーションとなっており、Boeingのような大企業から、Ferrariのような中規模の企業、そして工学コンサルタントのような小規模の組織まで幅広いメンバーで構成されています。

シミュレーションに関わっている方はぜひNAFEMSの一員になってください。