About NAFEMS Training

NAFEMS Training

 今日の激しい市場競争の中においては、企業は競争力を上げるために必要な戦略作りを常に進めています。近年では、技術者がベストを尽くせるように、人材教育やトレーニングを強化する傾向が高まっていることは明らかです。

NAFEMSは、解析やシミュレーション業界における豊富な経験から、そのような目標を達成するために質の高い価値あるトレーニングをコミュニティに提供しています。わたしたちは、シミュレーションと解析を有効に利用することを最も重視している組織であり、あなたの専門性を伸ばすには最適な場所と言えるでしょう。

品質

NAFEMSのトレーニングでは、特に優れた経験と専門知識、技術力を持つ解析業界の第一人者が講師に選ばれています。わたしたちが提供する全てのトレーニングは、現場の応用問題を集中的に取り上げるとともにその理論についても言及することにより、参加者に業界における最高のトレーニングを提供できるよう常に心がけています。個々のコースは全てNAFEMSから正式認可を受けたもので、そのようなシステムにより最高の品質を維持しています。

多様性

NAFEMSのトレーニングが選ばれるもう一つの理由は、解析業界の様々なニーズに合うように開発された多様なコースが用意されているということです。有限要素法から数値流体力学までを対象とし、基礎から応用まで幅広いコースで構成されています。NAFEMSはまた、比較的新しい技術の習得や過去の知識の一新、現在の知識をより深めることなどを求める技術者に適した豊富なコースを提供しています。NAFEMSは、参加者のニーズを反映してコース内容を更新したり新しいコースを追加し、エンドユーザーにとって真の価値を生み出すトレーニングを提供することに尽力しています。

柔軟性

NAFEMSのトレーニングは、大きな効果を得られるニーズに即した学習を行えるように配慮しています。ですから、時間や予算の制約、専門家の育成の障害となることを理解しています。わたしたちは、それらに対応するため短時間のセミナーや、eラーニング、カスタマイズした社内トレーニングなど幅広いニーズに合うトレーニングプログラムを開発してきました。これらの多様な選択肢から、個々の企業や技術者のニーズに合致し、時間や予算の制約もクリアできる最適なトレーニングが見つかることでしょう。

Upcoming Courses

Empty List

Sorry nothing to list


Bespoke Training Solutions

NAFEMSは、わたしたちのトレーニングが企業の人材開発の目標を達成できることを目指して開発しています。いくつかの企業は、標準的なコースよりも彼らのニーズにあうようカスタマイズしたコースの方がより有益であることも認識しています。

NAFEMSが提供する全ての高品質なコースが、企業メンバーの個々のニーズを満たすものとなるでしょう。